忍者ブログ
管理人Xinoがお送りする二次創作(以下略)サイトのブログです。ご理解いただけない方はUターンをお願いします。あ、でも日常も書くと思うよ?ていうかそれくらいのことでも書かないと毎日が埋まらないよ?
  04/  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
   未選択(27)    TDR(1)    SilberSoul(9)    BASARA(0)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオを聴いていたら、
何かBUMPの話題が出てきて、
テイルズの話題が出てきたら、
普通「それではリクエスト曲、BUMP OF CHICKENの『カルマ』をどうぞ!」と来るべきなのに
「それでは時間と参りました!」って。

「え?」←Xino。
と思った今日この頃。


職業体験最終日でした。

エクレア美味かった(違。

ではなく、今日はジャンパー作ってました。
あと、体験に行った会社の結構偉い人の 机の周りを掃除してました。

あ、ついでに昨日は12日と同じく内職的なことをしてました。


結論!
自分はこの三日間楽しかった!!

以上!


やる気無いんじゃないよ、
やる気はあるけどキーボード打つのが疲れてきただけだよ。
PR
この記事にコメントする
name
color
URL
text
pass    
長野県松本市梓川倭北大妻
℡0263-78-3993
増田 奈央(ますだ なお)
2008/11/14     NONAME
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カウンター
フリーエリア
サイトは此方です。
           →→漣
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 俺様]
[12/17 俺様]
[12/13 Xino]
[12/12 水無月]
[12/06 hiori]
バーコード
ブログ内検索
○◎○
忍者ブログ    [PR]

(design by 山瀬)