忍者ブログ
管理人Xinoがお送りする二次創作(以下略)サイトのブログです。ご理解いただけない方はUターンをお願いします。あ、でも日常も書くと思うよ?ていうかそれくらいのことでも書かないと毎日が埋まらないよ?
  04/  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
   未選択(27)    TDR(1)    SilberSoul(9)    BASARA(0)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達のメールを見てるとね、
大概が自分の名前使ってるのよね。
使われても知らんぞー、俺は。

こんにちは、あ、ミスった。
もう一度。

こんばんは、Xinoです(捻り0。


唐突ですが、私の学校では長期休み、又は宿泊のある体験学習の時に使うしおりの表紙やカットを生徒から募集してます。
で、描いてます。
ファックス用紙に
何でファックス用紙なんだァァァ!!!
滲むわ!インクが!

だから、ピグマを止めてボールペンでかいてます。
確か、京セラのだったかな。
今は売ってないようです(会社の商品一覧にない)。
書き味が良いのは良いんだけど、時々切れる。
線が。
ちょっと確かめないとキツいかな。

で、今まではいわゆるオリキャラでやってたんですが、
今回は銀魂で描いてます。
前述の通り只今ペン入れ中です。

なんか、締め切り前の気分が解ります。
まだ一週間近くもあるのに焦ってる自分がいる。

出来たら取り込んで色を塗りたいと思います。
…よし、頑張ろう。孤独に。

PR
この記事にコメントする
name
color
URL
text
pass    
きたよ―っ北村!
銀魂の表紙イラスト
いけてんぢやん(・▽・)
うちも若干描けて嬉しW笑
2008/12/06     おかめ
いえいえ、協力感謝ですv。
あ、リンク入れて良いすか?
2008/12/06     Xino
誰か分かるかな?2-2の゛い゛から始まり゛ほ゛でおわる奴★
hioriはHNです。まあ詳しくはうちのHPに来て!(勧誘)
また暇があったらきます!
2008/12/06     hiori
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カウンター
フリーエリア
サイトは此方です。
           →→漣
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 俺様]
[12/17 俺様]
[12/13 Xino]
[12/12 水無月]
[12/06 hiori]
バーコード
ブログ内検索
○◎○
忍者ブログ    [PR]

(design by 山瀬)