忍者ブログ
管理人Xinoがお送りする二次創作(以下略)サイトのブログです。ご理解いただけない方はUターンをお願いします。あ、でも日常も書くと思うよ?ていうかそれくらいのことでも書かないと毎日が埋まらないよ?
  04/  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
   未選択(27)    TDR(1)    SilberSoul(9)    BASARA(0)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに起きてしまった。
ジャンプなどの連載中の物のアニメに起こるアレが。

あ、銀魂です。
PR
やっと銀魂26巻買えました。

なんでそこで夜っ王♪(「何でお前アッフロ」のノリで)

そこは神威と来るべきでしょうが、そらちせんせー。
まぁ、27巻に出てくれれば。ハイ。
又は後ろでご飯食べているか。


ん?

何かジャンプで載ったときと単行本のときで
右左違うんですけど。
あの巻頭カラーの時の奴です。
思いっきり写真真っ二つなんですけど。

良いの、これで!?


P.S.最近行きつけの中古のゲーム屋さんで
前銀玉クエストが980円で売っていたんですが、
今日行ったらBASARAの英雄外伝が1280円で売ってた。
「キズモノ」ってかいてあってディスクかなと思ったら、
取扱説明書が折れてんのとパッケージにちょっと線が入ってるだけだった。

買うっきゃないっしょ。
本当に11月何も更新しなかった!

12月は、真面目に更新します。
といいつつ毎度の如くサボるんだろうな…

ということでザンプ(というか銀魂)感想。


ま  さ  か  の
ま  ま  あ  い  つ  だ

千のか~ぜ~に~
千のか~ぜにな~って~

グスッ(泣。

ということで銀魂です!
今日で終わりだと思っていたのに来週もある模様。
嬉しいけどね。

今日のは何かアニメオリジナルって言うの?が多かった。
最初のレイとお岩の話だったり、黒い招き猫だったり、
あとお岩役の巴菁子さんが結構アドリブっぽいの入れてたり、
 ほか色々。

でもやっぱ銀さんの可愛さが頭にギンギン来たな。
うん。

千のか~ぜ~に~
千のか~ぜにな~って~

グスッ(泣。

ということで銀魂でした!

PREV  HOME
カウンター
フリーエリア
サイトは此方です。
           →→漣
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 俺様]
[12/17 俺様]
[12/13 Xino]
[12/12 水無月]
[12/06 hiori]
バーコード
ブログ内検索
○◎○
忍者ブログ    [PR]

(design by 山瀬)