忍者ブログ
管理人Xinoがお送りする二次創作(以下略)サイトのブログです。ご理解いただけない方はUターンをお願いします。あ、でも日常も書くと思うよ?ていうかそれくらいのことでも書かないと毎日が埋まらないよ?
  05/  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
   未選択(27)    TDR(1)    SilberSoul(9)    BASARA(0)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Easyタイピングって知ってます?
とある――というか自分が今通っている学校の技術の時間で
タイピングの練習のために使ったサイトです。

一度やってみて下さい

どうでしたか。10秒切れました?
あ、一番簡単な設定でしてください。
10単語・2~5文字・有る無しは全てありで。

どうでしたか。10秒切れました?
無理でしょ、自分は無理だ。
今日の最高記録は14秒だったんですけど。
意外に難しいでしょ。
いつもこんな事しないから。

で、本題。

今日部活(あ、卓球してます)があったんですけど、
そのときにこの話が出て。

その話の結論が「勉強とタイピングのパラメータは反比例する」でした。
あと「学校で出来る奴はゲームに疎い」。

で、思ったこと。


「パソコンとかゲームとか二次元から卒業したら賢くなれるかな…… イカンイカン!」

二次元止めたら俺じゃなくなる!
PR

友達のメールを見てるとね、
大概が自分の名前使ってるのよね。
使われても知らんぞー、俺は。

こんにちは、あ、ミスった。
もう一度。

こんばんは、Xinoです(捻り0。


唐突ですが、私の学校では長期休み、又は宿泊のある体験学習の時に使うしおりの表紙やカットを生徒から募集してます。
で、描いてます。
ファックス用紙に
何でファックス用紙なんだァァァ!!!
滲むわ!インクが!

だから、ピグマを止めてボールペンでかいてます。
確か、京セラのだったかな。
今は売ってないようです(会社の商品一覧にない)。
書き味が良いのは良いんだけど、時々切れる。
線が。
ちょっと確かめないとキツいかな。

で、今まではいわゆるオリキャラでやってたんですが、
今回は銀魂で描いてます。
前述の通り只今ペン入れ中です。

なんか、締め切り前の気分が解ります。
まだ一週間近くもあるのに焦ってる自分がいる。

出来たら取り込んで色を塗りたいと思います。
…よし、頑張ろう。孤独に。

あー、友達のサイト全然更新してないねー。
流石にテスト勉強期間に入ってるだけあるわー。

……。
テストあと三日で始まるよっ。


ヤバい!
やれっ!俺!
勉強!いい加減に!

ちょっと最近サイトマンネリ化中。
何かいい加減勉強をね、すこーしずつ。
とりあえず親からは「時間なんてどれ位でも良いから習慣つけろ」といわれたんで
1日30分を目安に。短っ!



ふう。



そういえば結局銀魂なんですが、
坂本が、なんと、
先日(一昨日)、誕生日でしたね!

何もしてねぇ!

だって坂本描けねーもん!
なんでこの日と言わんばかりに坂本登場回を見てました(笑。


N○K(隠す必要ない)の大河キャスト、決まりましたね。どうでも良いけど。

ラジオを聴いていたら、
何かBUMPの話題が出てきて、
テイルズの話題が出てきたら、
普通「それではリクエスト曲、BUMP OF CHICKENの『カルマ』をどうぞ!」と来るべきなのに
「それでは時間と参りました!」って。

「え?」←Xino。
と思った今日この頃。


職業体験最終日でした。

エクレア美味かった(違。

ではなく、今日はジャンパー作ってました。
あと、体験に行った会社の結構偉い人の 机の周りを掃除してました。

あ、ついでに昨日は12日と同じく内職的なことをしてました。


結論!
自分はこの三日間楽しかった!!

以上!


やる気無いんじゃないよ、
やる気はあるけどキーボード打つのが疲れてきただけだよ。
PREV  HOME  NEXT
カウンター
フリーエリア
サイトは此方です。
           →→漣
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/01 俺様]
[12/17 俺様]
[12/13 Xino]
[12/12 水無月]
[12/06 hiori]
バーコード
ブログ内検索
○◎○
忍者ブログ    [PR]

(design by 山瀬)