忍者ブログ
管理人Xinoがお送りする二次創作(以下略)サイトのブログです。ご理解いただけない方はUターンをお願いします。あ、でも日常も書くと思うよ?ていうかそれくらいのことでも書かないと毎日が埋まらないよ?
  05/  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
   未選択(27)    TDR(1)    SilberSoul(9)    BASARA(0)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀さん誕生日おめでとう!
起きてから気づいたしこん畜生ーっ



絵を描くのをすっかり忘れていたよアババ。
ま、大体決まってんだけどさ、題材なんて。
いつか載るかも。

他サイトとか見てると更新時間が「00:58」とか「00:14」とか見ます。
ウヮオ、凄いや、と本気で思ってます(笑。
10時に寝てる私ってどうよ
銀魂もとい銀さんに対する愛(?)はきっと有るから。

きっと。
PR
きっと私だけじゃないと思うんだ。

爪切ろうとすると大概深爪になってしまうのは私だけじゃないと思うんだ。

きっと私だけじゃないと思うんだ。

ノートとか教科書に落書きばっかしてるのは。
ていうか隣と描き合ってた(集中しろ。

きっと私だけじゃないと思うんだ。

日露戦争の勉強をしてるときに
カムチャッカ(ロシアの半島)が出てきたときに
「カムチャッカ語……! 最初が鳥だった!」と
思ったのは私だけじゃないと思うんだ。

きっと私だけじゃないと思うんだ。

あぶとが好きな奴は。


と言うわけでアニ銀感想(何。
GO!
うーん、今日ジャンプの発売日なのに既に漫画230訓の投稿があるってどういう事ですか。
色白いし。
まさか、原稿…な訳ないか。
早く売ってるところもあるしね。


というわけでちゃんとジャンプを買って感想を書きます。
Let's GINTAMA!

ネタバレ、って言うんでしょうか?
とりあえず注意。

ふー、テストも終わったことだし、真面目に更新を始めましょーかなぁ?
取り敢えず昨日の銀魂感想。

何か友達の話とか訊いてると「期待するな」とのことですが、
グダグダ最高。と思ってるんで

期待しちゃってます(別の意味で。
 



注意!
ぶっちゃけチョー長いです!
メモ状態なので見てないと果てしなく意味不明です。
どっちかというと見てるときに見てないと分からないかもしれない。

気をつけて、いやホントに。

HOME  NEXT
カウンター
フリーエリア
サイトは此方です。
           →→漣
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/01 俺様]
[12/17 俺様]
[12/13 Xino]
[12/12 水無月]
[12/06 hiori]
バーコード
ブログ内検索
○◎○
忍者ブログ    [PR]

(design by 山瀬)